人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラブストーリーインハーバード]第00003回( 11月29日 )



賢友(ギムレウォン)とジョンミン(イジョンジン)はスイン(キムテヒ)をめぐってお互いデートしようと必死に努力する.
スインはもうジョンミンと先約をしたと,賢友を失望させる.
賢友はスインの気を引くためにエイズ奉仕団体に加入して活動に出る.
ケインズ教授(フランクコシン)は公開模擬法廷大会を公知する.
ケインズ教授は予め弁論書を受けて二つのチームを選定すると言う.
ジョンミンはジナ(金ミン)のローファーム助けを受けてスタディグループで準備する.
賢友は自分のスタディグループを信じて準備する.
あいにくにも二つのチームはまったく同じ主題を選定して弁論書を提出する.
ケインズ教授は二つのチーム両方選定する.
一方賢友はスインが世話をしていたエイズ患者の死んだため憂鬱だと知ってなぐさめる.
遂にスインは賢友のおかげで気持ちがやわらぐ,
賢友はスインに不意打ちキスを試みる….

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サウジャ! ヘヤジャ! イギジャ! ヒュ~
今回もキムレウォンのサービスシーン満載。
スインアッパの食堂は♪ポンチャックが流れてます。アイヤ
アメフトフィールドでいちゃついてるのは「天階」のサッカー場ながれでしょうか。
タッチダウン成功。
by ton-cass | 2004-11-29 23:10 | k-drama


<< [ラブストーリーインハーバード... 東方神起 韓国公式HP >>