ミサ (ミアナダ サランハンダ)
月火ドラマ、「ラ・イン・ハ」。
テヒもレウォンも綺麗なんだけど、なんだかなぁ・・・

 
その裏KBSではソジソプ主演の「ミアナダ サランハンダ」

イケメンじゃない、ソジソプだしなぁ・・・とスルーしてたけど

韓国語サイトのあちこちで「미사」と見かけるし

主題歌の「눈의꽃」(雪の華のカバー)が大ブレークでがですごいらしいので

どれどれとタシポギを見てみたら

マジですごいです。

ソジソプが韓国で人気がある理由がやっとわかりました。

たしかに꽃미난ではないけれどかっこよく見えてきて・・・かっこよいです。

訂正・꽃미남


「天国の階段」が少女漫画チックな頂点だとすると

「ミサ」は劇画漫画の頂点という感じです。

このドラマ濃いです。

ソジソプは頭の中に銃弾が入ってる海外養子ムヒョクの役で・・・


ジヨンのすすめで韓国行きの飛行機に乗るムヒョク。
あんなに恋しかった母親、母の国...
死んでも私が生まれ、母が住んでいる、韓国で目を閉じたかった。
ところがムヒョクはあまりにも思いがけない現実と出くわす。
今まで一度も自分を捨てた親を恨んだことはなかった。
それはどうしようもない貧困から自分を捨てたという確信があったからだった。

しかし遂に明らかになったムヒョクの出生の秘密...

ムヒョクは自分の生母がひととき有名な女優だったということを。
トップスター・ユンが彼女の息子だという事実を知って怒りで歪むが...!BUNKAKOREAさんから


お母さん=オ・ドリ(芸名・オードリーヘップバンから)は自分が一番最初に産んだ子は死んだと思ってる。
(不倫の子だったので、オドリが芸能界で生き残るために婆が騙してオーストラリアに養子に出す。)

それゆえオドリはユンを溺愛してる。

ユンは心臓病。
ウンチェはユンがすき。
ムヒョクはウンチェがすき。
オドリとユンに復讐するつもりだった(していた)ムヒョクは心臓を・・・

オドリに邪険にされるムヒョクが本当に切ない。
ムヒョクが双子だったり、ウンチェのお父さんが全部知ってるのに黙ってたりと
サイドストーリーも入り組んでてもりあげてます。
[PR]
by ton-cass | 2004-12-22 00:57


<< なかしまみか 雪の華 チャングム 11 >>