人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨネゲ Xパイル
みなさんはご覧になられましたか??

おもしろいなぁ。楽しいわぁ。

79パーセントのネチズンが信じられると。

私も結構信じられると思った。笑

リサーチ会社かなり正確だよ~。

昨日の夜、時間かけて一生懸命読んでたんだけど、

「この人前からそういう感じしてたもん」というのが多かったし

「やっぱりそうでしょ~~~」と思いました。

「うわさ」のない清廉潔白な人はそういう感じしてたし

「うわさ」で下ネタ満載な人もそれはそれで、よさげな感じで。

好感度高いなあと思ってたはそういうか書かれ方してるし、

努力家だなあと思ってた人は「自己管理」しっかりしてるし

二面性のあると思ってた人はやっぱりだし、

苦労して這い上がってきた人はやっぱりそうでしょう・・・だし。

★の数も大体、正確な気がしたし。


おろおろしながら蒼白になって否定したり、

堂々としたフリで家族に対して告知文出したりして

上塗りする姿も楽しめるし、

黙ってる人もこれから知らぬ存ぜぬで押し通していくのか見ものだし。

また、載ってない人は広告価値がないってことでよかったのかわるかったのか。
(ファイル作成時に未ブレイクという人もあり)


「韓国放送演技者労組」の広報部長が

アンジェウク氏というのもある意味楽しめる。

「星に願いを」のカンミンさんですわ。

そして「労組」があったのか!これからデモも期待できるのか!

拡大拡散していて変な犠牲者が出なければまだまだ楽しめそうな。

ファイルまた見ようとしたら昨日見ていたアドレスではもう見れなくなってるのが悲しい。
by ton-cass | 2005-01-21 21:46


<< 春の日 第5回 ミサ ネタ 2つ >>