人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「韓国150日!熱血留学~ステイ~」
3時からの後半3分の1くらいしか見れなかった。

三人とも留学前は韓国語ぜんぜんできなかったの??マジっすか?

窪田くん、すごくうまかったなあ。

ユンソナもすごいほめてたし。

海兵隊の体験入隊もきつそう。

全州での宿探しも人情あるところに泊めてもらえて

めでたしめでたし。

ここでもアジュマに「韓国語うまいんだけど本当に日本人??」て聞かれてた。

飲みニケーションでのところは못 봤는데 どうだったんだろう。



コントを発表した人もネタよかった。

辞書がぼろぼろになってた。それに比べて私の辞書は・・・・(落ち込み)← 追加

帰っちゃった人は何で帰っちゃったのかな?

帰った後もEメールでコミュニケーションとって上達してた。

熱意ですなぁ。

SEOULNAVI紹介記事

MBS公式
by ton-cass | 2004-09-25 18:02


<< ウリヒョン 10月8日 sbs 秋夕 無料VOD >>