人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きゅうていにょかんちゃんぐむのちかい 第二話
チャングム。大長今

あああ・・・第二話から見ることになってしまった。

裏番組はフジ「大奥」ですか。

大奥は三ヶ月くらいで終わっちゃうの?

来週からはリアルタイムでは大奥見ようか・・・



「ぺくちょん」に偽装して身分を偽って隠れ住んでたのに~~~!!!

なのに~~ なのに~~~~!!



「お父さんはぺクチョンじゃありません。

お父さんは王様を警護する武官なんです」


「あ~~~言っちゃったよ。(-_-;)」←テレビに向かって声出して突っ込みいれました。


お母さん、厳しすぎ。びしびし足たたくし。

そんなお母さんも弓に当たって。

日本の時代劇は弓はほとんど出てこないね。

飛び道具はヤヒチ(ヤシチ)の風車くらいで、

チャンバラのほうが見ごたえあるからか?

弓がぴゅンぴゅン飛んでくるのも怖い。

亡くなる間際に、あれこれ言ってました。

秘伝の書に真実を書いて欲しい、とか

料理日記を隠してあるからそれを見れば心が分かるとか。

重要キーワードでしょうか。

第一話は「今日のお楽しみ」さん別館」さん

で詳しく教えてもらってすごく助かりました。
by ton-cass | 2004-10-14 23:34


<< 天國的階梯DVD-BOX 購入... 神父教育 >>