人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオパークからこんにちは
スタジオパークからこんにちは これまでのゲスト これからの放送予定 

月曜日のゲストで黒田福美姐さんがご出演。

朝ドラ「わかば」の宣伝でしょうが、神戸の話と韓国の話の二本立て。

神戸震災後のボランティア活動はこの本に詳しいです。ボーン。
スタジオパークからこんにちは_b0026797_2014849.jpg



マイ愛読書です。本当にこの本読みがいがあります。ぜひご一読を。


翻訳された
スタジオパークからこんにちは_b0026797_20154581.jpg
おなかがすいたらごはんたべるんだ―韓国の賢者による「短いお話、長い考え」

の朗読もされてました。

終わりのほうですこしSBSドラマ『ガラス絵』出演の話もウキウキとされてました。

イドンゴン・・・?? 

「パリの・・・」のイドンゴンか!

イドンゴンと競演です!!

あゆみさん「お母さんというのがちょっとね・・・」

福美さん「そういう年になったんですよ」

女優と言うのを差し引いても40代中盤にはとても見えません。

このどらまでも神戸や大阪が出るようで。

関西ファンとしてもうれしいです。
by ton-cass | 2004-10-28 19:48


<< 오나라 I - 임세현 タシポヌンドラマ「Daejan... >>