カテゴリ:未分類( 72 )
こんな韓流見た事ナイ @テレビ東京


http://www.tv-tokyo.co.jp/hatsumono_051014/

ちょっろっと見ただけなんですがいろんな初物が登場。

郁恵ちゃんのおねだりで若手俳優と会うことに。

そしてキムレウォンが登場。
ちょっと髪短かめでいつもどおりかっこいいですね。
さわやか〜〜〜

ドラマの撮影中?
葬式で遺族にケリを入れられるシーンを撮影。

何のドラマでしょう??
[PR]
by ton-cass | 2005-10-14 22:19
来週からは「新入社員」
エリック主演。
オジホに注目しようかと
b0026797_0135513.jpg


b0026797_0172679.gif

[PR]
by ton-cass | 2005-03-18 00:15
スルプンヨンガ 最終回
最終回やダウムカペも含めて全回見た
内容があれなのによく見たもんだ。
脇役は芸達者でガッチリ固めてたのに主役級が
役立たず?役足らず?
髭のサンウは萌えだったのですがミドルヘアーが嫌だった。

b0026797_013210.jpg

[PR]
by ton-cass | 2005-03-18 00:03
石油も出ないのに…
77万人の県の県議会が
1億2千7百万人と4千5百万人を混乱させてくれてます。

島根県の県庁所在地は島根市ではないのね。

b0026797_075312.gif
b0026797_084689.gif


ヒロシです、島は拡大すると消えてしまうとです。涙

北緯37度9分、東経131度55分
[PR]
by ton-cass | 2005-03-17 00:09
見たテレビ⑤
ハッピートゥゲザーのチョンバンノレバン

b0026797_20104057.jpg


鄭・最高尚宮こと여운계氏がセーラー服姿でご出演。
なんかすごかった。

映画'마파도'の宣伝と言うことで入隊前の이정진も。

歌は 「♪オッパ ヒmネセヨ ウリガイッチャナヨ~」
"아빠 힘내세요~ 우리가 있잖아요! "
ヘギョのCMのアレですわ。

なかなか濃い3月3日放映分でしした。

b0026797_20221438.jpg

[PR]
by ton-cass | 2005-03-09 23:58
見たテレビ④ イムンセVSパクキョンリム
b0026797_23404337.jpg


イムンセのトークショーにパクキョンリム嬢がご出演してました。

噂になった芸能人18人中、本当につきあった人がいる・・・「NO」でした。

やはり、「まさか!」というところでカンドンウォンと付き合うの ?? 爆笑

カンドンウォンはペケファイルに書いてあった通り本当にあのあれでしょうか・・・

古館の資生堂のトーク番組のように「一通の手紙」も。

お父さんからでキョンリム嬢は泣いちゃいました。


「英♥語 成功記」も読み始めたけどおもしろい!!かつタメになる。
[PR]
by ton-cass | 2005-03-09 23:43
見たテレビ③ 三一モノ

3月1日は過ぎていたんですが週間ですから。


「沖縄戦 日本の中の他」

MBSでやってたんかな。

日本の放送局、NHK?が製作したものを

買ってきたのかな。シリーズで何日もやってました。

当時の大日本帝国の版図、一億人で

満州と並んで沖縄は特に戦火を浴びて悲惨でしたねぇ。


「市民の力」
こちらは日本の若者中心のNGO(ピースなんとか?)が

従軍慰安婦だったハルモニたちから

話を聞いたり、交流で餅をついたりしてました。

「日本軍「慰安婦」歴史館」の展示の様子も映ってて

再現した部屋を見たら私も泣いちゃいました。

独立記念館の拷問展示はそんなに衝撃を受けなかった私でも。



交流後
「日本人は憎いですか?」と聞かれて
あるハルモニが一言

「ミウォ」、で場は凍りつくんだけど

「学生たちも憎いですか?」
「キヨウォ」、で一同は安堵の笑い。
「誰々(日本人女子大生のニックネーム)はどうですか?」
「ノムノム キヨウォ」 爆笑。

謝罪と言うのは「遺憾に思う」と言ったり賠償金を払ううことではなくて
固まった心を解きほぐす努力を交流を通してすることだと深く思いました。
口先と金ではしょせん解決できないのねん。
(金で何でもできると思ったら大間違い→今年の流行語大賞か)

あれはよい番組でした。
あのNGOもすばらしい活動してました。
[PR]
by ton-cass | 2005-03-08 22:13
見たテレビ② スルプンヨンガ


テレビで見るとHDな画質は色が鮮やかで高画質です。
HDが何の略称かはいまいち分かってないのですが
画面が綺麗でした。


ドラマは
ゴヌの暴れっぷりがすごい。
ポジャンマチャで酔客にはからむは
水槽ぶっ壊すは、
オフィスでも机をひっくり返すほどの勢いで大暴れ。

ヨンジョンフンは演技上手いです。
代役になるだけあって、予想以上にいい味出してます。

ジュニョガーも必死に耐える男だけど
木曜日の最後に友情から愛に走ったーーーーー
[PR]
by ton-cass | 2005-03-08 21:44
とらわっそよ
帰ってきましたよ~

皆さんお元気でしたか?

カプサイシンたっぷりの料理で

ますます元気になって帰ってきました。


買ってきたものは


「海苔」

「チャンジャ」

「ラーメン」

「韓国茶」

「眼鏡」

「化粧品」



「朴慶林 英♥語 成功記」

くらいですかね。


CDも売り場に行ったんだけど
「もう・・・いいや(いらないや)」って感じで
一枚も買いませんでした。

ぼちぼちと旅行後記書いていくつもりです。
では今後ともヨロシク。
[PR]
by ton-cass | 2005-03-07 23:41
カンタもモムチャンかよ
軽い突っ込みです・・・

ネイルブト ソウル カオンダ
[PR]
by ton-cass | 2005-03-02 01:06