<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おしらせ
二週間ほど更新がとどこおります。

では、二週間後に。
[PR]
by ton-cass | 2004-09-30 22:38
ウリヒョン
b0026797_2111614.jpg

うわ~~~~ウォンビンがキョンサンドサトゥリしゃべってる。

あの独特の抑揚イントーネーション、笑える。

オンマは「秋の童話」「キョウレヨンガ」の

b0026797_212634.jpg

韓国オンマ代表・キムへスク氏。

ユジナの時もよかったけど、

シネ@「秋童」とのかけあいは思い出しただけでも

目頭熱くなるなあ。




ウォンビン氏、入隊最終作品だと思うと・・・気がめいるなぁ。

公式
イェゴピョン予告編
[PR]
by ton-cass | 2004-09-28 21:02
クォンサンフンとの出会い
2002年の手帳を見直していたら

b0026797_20123749.jpg


何かのMVに出ていた彼の名前を教えてもらって

自分でメモしたんですねぇ。

それにしてもクォンサンフンってだれやねん(笑)

普×独は 「巴西:ブラジル×ドイツ」が正しい。

前日29日は「韓国×トルコ戦」でした。

普段はもうちょっときれいな字を書くんです・・・
[PR]
by ton-cass | 2004-09-28 20:09
SBSさまさま
b0026797_22125648.jpg

한가위 특집 무료 vod관
↑これで

オールイン最終回、第三話、第四話

パリエエイン ハmチュk1タン

「明朗」もみたいなあ。
[PR]
by ton-cass | 2004-09-27 21:45
ウリヒョン 10月8日
ウリヒョン popup
b0026797_6192870.jpg

[PR]
by ton-cass | 2004-09-27 06:17
「韓国150日!熱血留学~ステイ~」
3時からの後半3分の1くらいしか見れなかった。

三人とも留学前は韓国語ぜんぜんできなかったの??マジっすか?

窪田くん、すごくうまかったなあ。

ユンソナもすごいほめてたし。

海兵隊の体験入隊もきつそう。

全州での宿探しも人情あるところに泊めてもらえて

めでたしめでたし。

ここでもアジュマに「韓国語うまいんだけど本当に日本人??」て聞かれてた。

飲みニケーションでのところは못 봤는데 どうだったんだろう。



コントを発表した人もネタよかった。

辞書がぼろぼろになってた。それに比べて私の辞書は・・・・(落ち込み)← 追加

帰っちゃった人は何で帰っちゃったのかな?

帰った後もEメールでコミュニケーションとって上達してた。

熱意ですなぁ。

SEOULNAVI紹介記事

MBS公式
[PR]
by ton-cass | 2004-09-25 18:02
sbs 秋夕 無料VOD
ノーカット「ALL IN」も全部見れちゃうじゃん!


SBSもおおばんぶるまい!!

すごいすごい


b0026797_1374614.gif


한가위 특집 무료 vod관
[PR]
by ton-cass | 2004-09-25 13:08
秋夕特選 TVプロ
무간도 2 - 혼돈의 시대
(無間道 II / Infernal Affairs II, 2003) 香港

  25日12時10分KBS2b0026797_12252798.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

살인의 추억 ソンガンホ

sbs26日 11時
b0026797_12383020.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

스캔들 - 조선남녀상열지사 (스캔들, 조선남녀상열지사 / Scandal, 2003)
28日11時 KBS2

b0026797_12435517.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

와일드 카드
 SBS29日 11時45

b0026797_12485356.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KBSチュソクハンガウィ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編成表
[PR]
by ton-cass | 2004-09-25 12:23
5大イケメン
今人気の韓流スターに会いたい! と熱い思いを胸に韓国を旅する4人。
韓国の最新人気スポットを紹介しながら憧れの韓国人気スターに会いに行く。
チャン・ドンゴン、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン、リュ・シウォン、そしてチョ・ヒョンジェ…。
イケメンスターに女性陣は大騒ぎ。果たしてどんな旅になるのか?

フジ土曜3時
[PR]
by ton-cass | 2004-09-22 23:28
スンホン 兵役非理
「移民しても祖国は守る」 志願入隊した海外同胞たち

美談を作ってここぞとばかりにキャンペーン。

500万?以上のうちのわずか二人。

他にもいるかもしれんが。

ソンスンホンがスケープゴートになってるけど他にも野球選手とかいるし。

しかも今回以外でヨン様もかなり怪しい。

視力?うそくさいなあ。


スンホンのハイマートのCM契約はどうなるのか。

損害賠償とか・・・・


それにしても日本のスンホンファンは熱狂的だ。

こんな高見の見物できるのもクォンサンウさまがしっかり行ってるきてるからだけど。
[PR]
by ton-cass | 2004-09-22 01:23