<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
[ラブストーリーインハーバード]第00004回( 11月30日 )


ジョンミン(イジョンジン)はスイン(キムテヒ)と賢遇(キムレウォン)が一緒にいる姿を見て怒りが突き上がる.
ジョンミンはジナ(金ミン)の助けを受けて公開模擬法廷準備を進行する.
ジョンミンのスタディグループは賢遇チームが判例集を捜すことができないように妨害作戦を広げる.
賢遇は頭に来てジョンミンに飛びかかるが逆にジョンミンが賢遇を殴る.
ジョンミンは賢遇が有名な金弁護士の息子だということを知り驚く.
ジョンミンはさらに競争心を感じて決戦を準備する.
賢遇は友達となんとか被害者側の家を尋ねるが役に立つことができない.
賢遇はスルギふざけた悪戯のためアイディアを得て糸口をつかむ.
ついに公開模擬法廷が開かれる.
ジョンミンはジナとジェイムズユー(ジャニユン)が教えてくれた事実たちを思い浮かんで賢遇と舌戦をする.
賢遇は決定的な瞬間に決定的な理由を聞きジョンミンに勝つ.
賢遇とスインは勝利の嬉しさを満喫して,ジョンミンはジナに自分のお父さんが賢友のお父さんのせいで自殺した事実を打ち明ける


==============

毎回キムレウォンのサービスシーンが…
きょうはトランクス…
CCTVって中国中央電視台じゃなかった(あたりまえか)
スインアッパの店の名は「KOREAN B.B.Q」
そのまんまです。
好きな音楽家は?テジナとか言ってました?
クラッシック(ヒョヌ)vs演歌(アボジ)ぽかった
[PR]
by ton-cass | 2004-11-30 22:33 | k-drama
[ラブストーリーインハーバード]第00003回( 11月29日 )



賢友(ギムレウォン)とジョンミン(イジョンジン)はスイン(キムテヒ)をめぐってお互いデートしようと必死に努力する.
スインはもうジョンミンと先約をしたと,賢友を失望させる.
賢友はスインの気を引くためにエイズ奉仕団体に加入して活動に出る.
ケインズ教授(フランクコシン)は公開模擬法廷大会を公知する.
ケインズ教授は予め弁論書を受けて二つのチームを選定すると言う.
ジョンミンはジナ(金ミン)のローファーム助けを受けてスタディグループで準備する.
賢友は自分のスタディグループを信じて準備する.
あいにくにも二つのチームはまったく同じ主題を選定して弁論書を提出する.
ケインズ教授は二つのチーム両方選定する.
一方賢友はスインが世話をしていたエイズ患者の死んだため憂鬱だと知ってなぐさめる.
遂にスインは賢友のおかげで気持ちがやわらぐ,
賢友はスインに不意打ちキスを試みる….

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サウジャ! ヘヤジャ! イギジャ! ヒュ~
今回もキムレウォンのサービスシーン満載。
スインアッパの食堂は♪ポンチャックが流れてます。アイヤ
アメフトフィールドでいちゃついてるのは「天階」のサッカー場ながれでしょうか。
タッチダウン成功。
[PR]
by ton-cass | 2004-11-29 23:10 | k-drama
東方神起 韓国公式HP
http://www.tvxq.com/

tvxq ってTVQ てれきゅうみたいっす。

ギャラリーは日本公式のしょぼしょぼさと比べるとかなりの充実!

それと
b0026797_23242624.jpg

こんなん見れます。

日本でと比べてかなりしゃべり倒します。

日本じゃかなり緊張してたんでしょうね。

しかしVIDEO・CLIPを見るには住民登録番号が必要

ここにもいつもの高いハードルが・・・残念
[PR]
by ton-cass | 2004-11-28 23:25
ピくん おさらい
· 이름 : 비 (본명:정지훈)

· 출생 : 1982년 6월 25일

· 신체 : 184cm/74kg

· 학력 : 경희대학교 포스트모던 음악과

· 직업 : 가수/탤런트

· 데뷔 : 2002년 1집 나쁜남자

· 홈페이지 : http://rain.jype.com/

· 대표곡 : 나쁜남자, 태양을 피하는 방법, It's Raining

· 출연작 : 풀하우스, 상두야 학교가자

· 커뮤니티 : Daum플래닛 바로가기, 공식팬클럽 - Fanrain, Daum카페 - forrain
[PR]
by ton-cass | 2004-11-27 11:15
♪こんにちは ♪とうほうしんきです + 紅白イジョンヒョン
                ♪こ~~~ 
        ♪こ~~~ 
♪こ~~~

♪こんにちは ♪とうほうしんきです(withハモって)

3asianにあがってました。

ぺ様の話題で持っていかれてて
東方神起のメディア露出が少なくて少々さびしいです。

週末は全国大都市でインストア・イベントをするそうで
行ける方はぜひ行って、レポートをよろしくお願いします。

来年は紅白目指して欲しいです。

そう。紅白


イジョンヒョン 紅白出場おめでとう!!


昨日の夜、RSSリーダで知りました。

驚いたよ。

アジア・テクノの女王。ばんざ~~い。

日本は芸能鎖国してるから彼女の知名度が低いけど

本当に人気すごいんだから。


そしてきょうの午後は「お元気ですか日本列島」
b0026797_0405848.jpg
2:07 ▽美しき日々で紅白出場決定!イ・ジョンヒョン出演 魅力に迫る


震災関連報道でだいぶ押したけど相撲のおかげで番組が2時台だけでよかった。

黒髪でおとなしめでキュートですごく可愛かった。

24歳(韓25歳:1980年2月7日)とは思えないほど

むちゃくちゃ少女してました。きゃしゃだし。

歌詞サイトのキャッチコピーはぜひ
「かんざし少女」にして「パックォ」して欲しい。

イ・ジョンヒョンは、12月15日に6曲収録されたシングル「Heaven」を日本でいきなり発売すす。

本格日本進出すすか?そういう路線になってたの?

プロモ戦略もうまいしイスヨンよりイケると思うぞ。

紅白ではガツンと印象付けるためにテクノメドレーを

派手にブチかまして欲しい。

「Heaven」はいまいちかなぁと思う。

それにしてもJPOPSは知らない新人ばっかりで・・・

出場者発表

松平健は絶対見るけど。
[PR]
by ton-cass | 2004-11-26 00:37 | kpops
ピくん@風のファイター

最初はピくんがキャスティングされていたそうで。
イメージ検索すると出てくる出てくる。
ヤンドングンより多い。
きれいなペダルになっていたでしょう。

b0026797_23205783.jpg

b0026797_23215724.jpg

[PR]
by ton-cass | 2004-11-24 23:22 | k-cinema
風のファイター
바람의 파이터  猟奇的な映画情報局さんTB
b0026797_23144164.jpgシンセンで買ってきたDVDっす。
おもいっきり海賊版DVD。
たぶん韓国内の映画館にカメラ持ち込んでヤミ撮りしたんでしょう。
観客の笑い声がたまに入ってる。
自分と反応が違うよ。

「池袋夜市場」(ヤミ市)がすごく生々しかった。
すごくリアルで本当にすごかった。
(ああ、表現力不足)


ペダル役のヤンドングンの演技がすばらしい。
セリフは少ないんだけど日本語、超うますぎ。
アクションシーンはスタントだろうか?

平山あやちゃんは外国人が幻想する「やまとなでしこ」を
きれいに演じてました。

出だしのつかみは強い。
山ごもりあたりからストーリー的にだれてしまう。
後半は道場破りの決闘アクションシーンで
見せるんだけど・・・
[PR]
by ton-cass | 2004-11-24 22:35 | k-cinema
「がってん・宮廷料理」「冬ソナ特番」「ビストロスマップ」
ためしてガッテン 豪華韓国宮廷料理
b0026797_22204514.jpg

健康効果もバッチリ!
宮廷料理をたったの
30分で作る秘けつを発見!


再放送 11月29日 月曜日 午前3時00分~3時43分 衛星第2テレビ

再放送 12月7日 火曜日 午前1時10分~1時53分 総合テレビ

今日の本放送は
小野文惠アナが土鍋ピビンバpを京東市場に持っていったとこから見れました。
3,4品作り方を紹介していたけれど明日あたりHPにアップされるかな。

 小野アナ、昨日の「冬ソナ特番」でも宮本アナと春川行ってたしいいねぇ。
紅白がんばって欲しいです。
 宮本さんも昨日の様子だとかなり冬ソナ好きみたいだった。
宮本さん曰く
「ミシソムの形がチェジウさんの口の形に見えるんです。青春、青春とささやく」
 視聴者からのお手紙紹介では様々なソナティアンを紹介。
冬ソナおばさんも、
「ヨン様素敵♥」でお気楽にツアーで遊んでる人ばかりじゃなくて
旦那さんの介護20年とか、がんの再発とたたかう人、
いろいろな思い出でハマってる人がいらっしゃるのか。
小野アナもなみだ目。

ビストロスマップ」、3asianで見たけどチェジウっ氏
見てるこっちが気持ちいいくらいよく食べてましたねぇ。
宮本さんが比喩したその口で。
雪だるま両手に持って食べてる姿、かわいかった~。
obagiのCMも見れてよかった。
この化粧品会社は有名なんですか??
[PR]
by ton-cass | 2004-11-24 22:15 | IN JAPAN
ラブストーリーインハーバード 02
[ラブストーリーインハーバード]第00002回( 11月23日 )



賢友(キムレウォン)は頭の中をくるくる回わるスイン(キムテヒ)の顔と声のため混乱する.
スインは小さくて見窄らしく,お客さんもいない食堂で働くお父さんヨング(チュ・ヒョン)に会う.
ヨングは娘スインに再起を約束してつらくため息をする.
スインは眠る所がなくて図書館に行ってから賢友に会う.
賢友はまだスインを職業女性と誤解して守衛を呼ぶと威す.
賢友はまんじりともしないで夜を過ごしてケインズ教授の講義に入って行く.
ケインズ教授は賢友に意図的に授業参加の機会を与えない.
賢友はジョンフォードの紹介でスタディグループに入って行こうとするが
他の友達の拒否に弾き出される.
賢友はどんなスタディグループにも入って行くことができずに一人で迷う.
結局スルギの助けを受けて課外先生を持つ事にする.
スインが課外先生で来る.
賢友は驚きあわてたりする.
スインがハーバード医大生という事実と
モテルで見た男がスインのお父さんという事実を確認する.
オ教授が体が良くなくてスインがずっと観察するという事実も分かるようになる.
賢友の疑惑がすべて解ける.
賢友はスインが勉強,バイト,エイズ患者ボランティアまでしている事実が分かって驚く.
賢友はケインズ教授がまた授業時間に自分を排除させることを見て
正式で問題を申し立てる.
賢友とケインズ教授の舌戦が起って,
遂に賢友はケインズ教授の授業に参加することができる資格を得る….

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


盛りあがって参りました。

図書館のソファで眠るスイン。
 患者に馬乗りになるスイン。
アレックスホンからバスケシュート・ワンゴール(ハンゴル)を取ろうとがんばるヒョヌ。
 患者さんに献身的に尽くすスイン。(あんた、天使かナイチンゲールだよ。)
ケインジュ教授の講義で認めさせたヒョヌ。

こんなところが印象に残りました。
[PR]
by ton-cass | 2004-11-24 00:14 | k-drama
ラブハー 第1話
16分のプレビューの拡大版みたいな感じでした。

ハーバードの中で撮影してるのでしょうか?
雰囲気の似たキャンパスを借りて撮影してるのか??
学生たちはみんなエキストラなのかい?

김래원は김현우役
ヒョヌってどっかで聞いた役名では! 「真実」か?
ケインジュ教授はなかなか厳しいっす。
홍정민 (이정진) はいけずして教授の論文集を貸してくれません。
っていうか貸してやれよ。
どうするかと思ったら、 持ち逃げ。
走る走る。逃げる逃げる。追われる追われる。
モムッチャンタレントは走らねばならないのか。w

最後はテヒさんの心臓マッサージ。
テヒさん、出番が少なくて残念。
b0026797_026161.jpg

「ロブストーリ-インハーボードゥ」の略称は
ラブバー、もしくはロブバーでよいでしょうか?
ちがう。「ラブハー」になるのか??

ジウさんのスマスマは今日でしたか・・・
完全に忘れたました。さらに残念。
[PR]
by ton-cass | 2004-11-22 23:56 | k-drama