<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラジオハングル講座のテキスト
本屋さんで久々にテキストを見たら

応用編はオリンシンブを使ってるんですね。

レウォンがつづくなあ〜

ムングニョンちゃんは最近何してるんだろう?


来週からきちんと聞こうと、、、


思います。
[PR]
by ton-cass | 2005-10-15 21:41 | IN JAPAN
こんな韓流見た事ナイ @テレビ東京


http://www.tv-tokyo.co.jp/hatsumono_051014/

ちょっろっと見ただけなんですがいろんな初物が登場。

郁恵ちゃんのおねだりで若手俳優と会うことに。

そしてキムレウォンが登場。
ちょっと髪短かめでいつもどおりかっこいいですね。
さわやか〜〜〜

ドラマの撮影中?
葬式で遺族にケリを入れられるシーンを撮影。

何のドラマでしょう??
[PR]
by ton-cass | 2005-10-14 22:19
何を書いていいやら
パソコンいじるのもチョー久しぶりで・・・

今日はチャングム見ました。

料理つくってたチャングムが「医女チャングム」になってる!

変身していくあいだを丸々見てないよ。トホホ

 

まあこうやってちょっとづつリハビリしていきしょうか。


チャングムの後やってるドラマもおもしろそうですな。
[PR]
by ton-cass | 2005-10-13 23:20 | IN JAPAN