人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クノムン モシッソッタ
그 놈은 멋있었다

シンセンで買ってきたDVDをやっと見た。
クノムン モシッソッタ_b0026797_21304959.jpgでもまだ二枚残ってる・・・

先日ファンの歓声をうけて入隊なさったソンスンホンさん主演。
ソンスンホンもこんなしょうもない映画に出てないで
感動ヒューマン映画に出ていれば
世論の風ももうすこし柔らかかったのでは。
28歳で兵役が終わってる年で高校生(ウンソギ)役やってるんだから
兵役非理問題が明るみに出た時
世論は厳しいでしょう。
ヒロインのイェウォナは女子高生なのに
ジンロあおりっぱなしだし。

低学年向け少女漫画な内容でこりゃヒットしないだろう。
ワイヤーアクションあったり
血ヘド吐くなぐりあいあったり
感動話(エイズと海難事故)あったりと
盛り上がらないとおかしいはずなのに
盛り上がりがない。
支離滅裂になっちゃってる。

「千万ネチズンをトリコにした2004最強(^o^)」
というサブタイトルがさぶいです。
面白くないことはない映画なんだけど
なんだろう。なにがいけないんだろう。
by ton-cass | 2004-11-22 21:19 | k-cinema


<< ラブハー 第1話 ふせたつじ >>