人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星に願いを
星に願いを
今日はすでにvol.3。うかつだった。


主演チェジンシル!!
今となっては離婚騒動でごたごた続きで同情します。
韓流女王チェジウの位置はこの人だったかもしれないのに。
チョソンミンに殴られた顔が去年の芸能ニュースの一位だったし
男運が悪かったのか、いやはや。

クラブのシーンでまたもや「南行列車」が!!
「♪ぴねりぬん ほなむそん」
ジンシル(ユニ)の孤児院からの友達が歌ってました。
この歌本当にメジャーなんだなあとつくづく思いました。

ソンブティックのオーナーは「オールイン」のヒョンジャさんでは!?
イナアジョッシと最後一緒になったおばちゃん。
ユニをいびってました。
星に願いを_b0026797_0295299.jpg

by ton-cass | 2005-01-07 00:30 | k-drama


<< ヒロシです、ちょっとどこ見てんのよ~ スルプンヨンガ 002 >>