人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スルプンヨンガ sad love song 004
ソウルの高校に転校。田舎の学生服からブレザー。
登校したらゴヌが腕章はめて校門で服装チェック!
ゴヌとMCモンに連れられて軽音部へ。
海で遊ぶ三人。スルプンヨンガ sad love song 004_b0026797_12242088.jpg
レストランでイモにプロポーズするミグンアジョッシ・ウィリアム。
おいへイン、ちょっとは喜べよ。
ウィリアムいい人そうなのに・・・
アメリカ移住決定。イモは花札しながら友達に自慢。

街を歩いていたら教会から聞き覚えのある曲が。
教会にはヘインはいなかったが
外の横断歩道で再会。


↓東豆川には行ってないっす。


ジュニョン-ヘイン別離の前ふたりだけの夜

感激的な再会を一俊英(クォンサンウ)とヘイン(キム・フィソン)は握った手を絶対離さない誓う.
俊英はゴヌ(ヨンジョンフン)に別荘を貸してくれと言って電話する.
叔母(チン・ヒギョン)に連絡をしなくても良いかと言う俊英にヘンは叔母が旅行に行ったと言い繕う.
ゴンウの別荘でヘインは俊英が作曲したギター曲を聞きながら感動する.

しかし俊英はヘインが叔母と一緒にアメリカへ行きたくなくて逃亡出たことが分かるようになって悩みに陷る.
結局俊英はヘインに叔母に付いて行けと説得して別離前日二人は思い出を作るために東豆川行汽車に上がって思い出のアジトでふたりだけの夜を過ごす.
一日晩中俊英の顔を撫でたヘインは視力を回復して必ず帰って来ると約束する.

一方サンジン(李鐘元)とスジの縁談が進み,スジはお父さんの意によってサンジンと結婚を決心する.
ゴヌはサンジンにお姉さんを幸せにさせてくれと言って頼む

2005년01월13일(목) 방영분
준영-혜인 이별 전 둘만의 밤

감격적인 재회를 한 준영(권상우)과 혜인(김희선)은 잡은 손을 절대 놓지 말자고 다짐한다.
준영은 건우(연정훈)에게 별장을 빌려달라고 전화한다.
이모(진희경)에게 연락을 안해도 되냐는 준영에게
혜인은 이모가 여행갔다고 둘러댄다.
건우의 별장에서 혜인은 준영이 작곡한 기타곡을 들으며 감동한다.

그러나 준영은 혜인이 이모와 함께 미국에 가기 싫어 도망 나온 것을 알게 되고 고민에 빠진다.
결국 준영은 혜인에게 이모를 따라 가라고 설득하고 이별 전날 두 사람은 추억을 만들기 위해 동두천행 기차에 올라 추억의 아지트에서 둘만의 밤을 보낸다. 밤새도록 준영의 얼굴을 어루만지던 혜인은 시력을 회복하고 반드시 돌아오겠다고 약속한다.

한편 상진(이종원)과 수지의 혼담이 오가고, 수지는 아버지의 뜻에 따라 상진과 결혼을 결심한다. 건우는 상진에게 누나를 행복하게 해달라고 부탁한다
by ton-cass | 2005-01-15 12:13 | k-drama


<< 春の日 bomnal 003 スルプンヨンガ 悲しい恋歌 003 >>