天國的階梯DVD-BOX 購入顛末記録
香港では約300HK$もするし
箱もA4くらいとでかいので迷いつつ買い入れを保留にしてました。
どうせフジテレビで「天国の階段」始まるしねぇ。
買わないどこうと思っていたのですが・・・

シンセンで一番最初に入ったお店でBOXを発見。
しかも香港のものよりもコンパクト。
値段を聞くと80人民元。

「これは!イケる」と思って次のお店で70元で値切りました。
品は店に無いらしく、店員の兄ちゃんがタタタっとダッシュで走り去って
5分くらいでブツを手に戻ってきました。
「ni跑去,跑来,真辛苦了!」

注)ここのお店Bで購入しました
待ってる間に映画DVDも購入。


駅のほうに戻る時にペデストリアンデッキで見逃していたお店発見。
そこで50元と吹っかけたら、最終的に60元まで値下がりしました。
60元で買えたのか・・・
最低価格(?)は分かったものの
そのあと腕つかまれて逃げるの大変でした。
もう買ってたから・・・・10元安くされても買えないの。

香港ドルから人民元の両替も面倒だったので
シンセンでは全て香港ドルで支払ってしまいました。

ビョンホン・ジウの「ピミルイッタ」、ソンスンホンの「モシッタ」など
最新作も購入できて本当に思わぬ収穫でした。

シンセンくんだりまでのこのこ出かけてよかったっす。

吹き替え版を見る前に肉声を楽しんでます。
b0026797_1043633.jpg


香港でもテレビで放映中みたい。
[PR]
by ton-cass | 2004-10-16 20:08 | 天国の階段


<< 真実 第2話:「替え玉受験」 きゅうていにょかんちゃんぐむの... >>