人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国の階段 子役
「天国の階段」の子役たち。

ジョンソよりもユリのほうが可愛いです。

私が思うに。

「みんなでよってたかってジョンソ、ジョンソって。大したこと無いのに」

その通りだと思うよ。私も。

ジョンソ子役、テミラッシに10発以上ビンタ打たれた後

頬の腫れそのまんま?みたいな。
天国の階段 子役_b0026797_19515240.jpg


チェジウになるまで子役ジョンソの頬から目が離せなかった。

天国の階段 子役_b0026797_2038973.jpg

ユリ子役、そうそうどなたかがおっしゃっていたが

富田 靖子(とみた やすこ)さん激似。

「アイコ十六歳」でデビューした時そのまんまよ。

芝居も似てんのかも。


クラスの中にユリとジョンソいたらユリ派になっちゃうよ。

大政翼賛派だね。

ユリはぽんぽん奢ってくれるし敵意がジョンソに集中してる分

他の人間には親切にしそうだし。

姉御肌でとりまきの世話も良く見るんじゃないのか。

そのうえ生徒会長でもやっちゃってんじゃないの。
(成績は万年二位でも。いや二位だから)



天国の階段 子役_b0026797_20373132.jpg

チャソンジュ子役はゆっくりお辞儀が高貴で気品のある風格を表現してます。

張理事ひき連れて傘持ってきた時ゃ、

まじ「白馬の王子様みたい」 byユリの友達

あの車はリンカーン?ロールスロイス?


彼も誰かに似てる。

「ケンチャン・シリーズ」のケンチャンだよ。

ブラのぞいたりスカートめくったり、ありゃアメリカ行った後も遊んだね。

それでも高貴。



イワンは「いいわン」。
天国の階段 子役_b0026797_19534396.jpg


「良い◎」という意味で。

変人オッパという難しい役をキモクさせずに上手く演じてます。

もし画家の方向に行かないで「漫画・アニメ」の方向に行って

ロリキャラまんがでも書き始めたらヘンタイオッパになっていたのか・・・
(ドラマ成り立たないし)

廊下で側転する程度の変人でよかった。


今の時点で8話まで見終わってるけど感想書くタイミングが難しい。
ネタバレしちゃうのも気が引けるし。
by ton-cass | 2004-10-20 23:03 | 天国の階段


<< 天国の階段 ソンジュ子役 백성현 天国の階段 公式HPたち 平... >>