人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国の階段 第二話
ジョンソ「謝りなさいよ!!キーー」

ユリ「嫌だっつってんだろ!!キーー」


吹き替えでうれしかったのはユリのこのセリフだけです。

せめて二ヶ国語放送にしてくれればいいのに、フジさんよ!

ソンジュがカセットテープに振り込むセリフも

その日本語の吹き替えの<アニメ声>じゃ駄目なんだよ。

ソンジュ子役のパクソンヒョン君の肉声もいい感じなのに。(-_-;)




ジョンソが空港に走る場面は確かアヴェマリアが流れてるはずなのに・・・

ないし。

アヴェマリアが流れない天国の階段。

例えるなら

「東京ラブストーリー」で「ラブストーリーは突然に・・・小田和正」が流れないようなもの。

もしくは

「僕は死にまシェン」で「チャゲアス」が流れないようなもの。

物足りないこと限りなし。

魅力50パーセント削減して放映してどうすんだよ。

そのまま字幕で放送すれば「ふ・ゆ・そ・な」なんか目じゃないくらいブレイクして当然なのに・・・

ブレイクしなかったら原因は

1 吹き替え

2 アヴェマリアが流れない

3 サラ金や増毛、ボーナスつき保険のCMで分断される←追加


これ以外に考えられない。



この二つのマイナス要因があってもブレイクしたら

よっぽどですなぁ。




天国の階段 第二話_b0026797_22425060.jpg

by ton-cass | 2004-10-25 22:45


<< タシポヌンドラマ「Daejan... 天国の階段 ユリ子役 박지미 >>